起→大相撲夏場所ナイトスクープアフロ→寝

何か中邑がWWEにレンタル移籍みたいな記事が出てるね。
僕は「今の新日=中邑以外価値無しレスラー」と思っているので
いっそのこと完全移籍して新日終了フラグ立てちゃってよとか思うのだけれど。

ただ、以前のCMLL遠征の時にハジけ切れなかったというのがあって
今回もヒートばかり(ヴェロはECWに移行するんだよね?)あてがわれて
大した経験を積むことなく勘違いオーラ(悪棲丘が唯一中邑の好きになれない部分)
だけが増えて帰ってきて、会社のブックでレスナーから戴冠とかになったら嫌すぎ。
そんなの中邑もレスナーも棚橋も他の新日レスラーも誰も得しない罠。

中邑は身長があるし華もあるし(流言氏が「ないない」とか言いそうだけれど)
語学面も何ら問題なさそうなので、1年2年はしっかりみっちり学んでほしいぞ。
別にハンターさんと絡めとかテイカーさんと絡めとか言わないからさ。
まあ最終的には絡んでほしいんだけどさ。
あっ、あと腕十字だけは完全封印の方向で。テピートは出してもいいけど。

如何いうポジションならしっくりくるのかなあ。
キャラ的には離脱したオートンのところに嵌め込んでもいいと思うが、荷が重過ぎる。
バーチルと中長期的なアングルでも組めないものだろうか。海賊VS侍みたいな。
御願いしますよ>ジョニー・エースとかその辺の人々

最後に、猪 木 は 黙 っ て ろ