起→トリビアゲームセンターCXタモリ倶楽部→寝

ゲームセンターCX
再開後の有野の挑戦1回目は、休暇前に渡されていたゲームの中から海腹川背
有野氏が凹む度に、前の持ち主の即死リプレイを見て
下っ手やなー」とモチベーションを上げていたのが笑った。良いキャラだわ。

近藤敏信氏の喜怒楽(哀は…無かったなあ)3枚の色紙に萌えた。
有野氏は3枚とも持ち帰ったのだろうか…1枚くらいプレゼントしてくれても(´・ω・`)

そして笹野氏が異動で消えたー_| ̄|○
前シリーズ辺りから出番は減っていたが、まさかごきブラに行くとは。
東島氏もいなくなるし、新ADの井上氏は未知数だし、
これは浦川氏の負担が一層大きくなりそう。というか女っ気無い職場だねぇ。