起→大相撲秋場所ナイトスクープアフロ→寝

最近何のトピも書いていないけれど競艇は変わらず見ているよー。

【今期の4166】
事故点いっぱいで苦しんだり、長期斡旋辞退でリズムがちぐはぐになったり、
持ち前のスタートという武器を封印して辛抱したり、
今期は大変しんどい戦いを強いられている4166吉田拡だが、此処まで勝率は6.00と悪くない。
コースも枠なり近辺で柔軟に戦うようになったので、事故点が消えたら7点勝率まで行くだろう。

だが今の斡旋のままだと、来期もB2になってしまう(出走回数50走未満)気がするのだが(´・ω・`)
50走オーバーしてB1に上がっておかないと、早期A1復帰への道が険しくなってしまうぞ。
(9/28〜10/3の宮島新鋭リーグに追配が入らないものだろうか)

というか吉田拡は基本的に斡旋入れなさ過ぎ。早く家庭を持ってやる気になって頂きたい。