起→大相撲秋場所リンカーンジャポニカロゴスハチクロ→寝

さあ困ったぞ。
いつもはハチクロを見た後でスクランまでの繋ぎにつよきすを見るのだが、
今日に限って放送時間帯がカブってしまっているではないか。
しかも両方共に最終回ときた。如何する悪棲丘。

しかしアニヲタかというくらいアニメを見ているな。
例えば昨日の月曜も、書くのが面倒くさいから書いていないだけで
本当は「エンジェルハートホスト部無敵看板娘ブラックジャック再放送」
と濃厚な深夜の過ごし方をしている罠。以前はネタ出し時間帯だった罠。
でも悪棲丘にとっての老化防止の秘訣は「如何に多くの若者向けアニメを見倒すか」
(あくまで見るのが目的であって萌えるのが目的ではない)なので、
このルーチンワークは少しでも長く続けたいものだ。

こんなだからキモいキモい言われるのだろうけれど(´・ω・`)