起→アンフェアSP→寝

篠原涼子は上手くなったなぁと感心。
ストーリーのオチは早々に読めたが、映画への繋ぎなので仕方ないよね。

篠原も良いが、コブクロのベスト盤CMに出ている菅野美穂も良い味を出している。
更に悪棲丘が唸ったのはキャッチコピーの数々。

せっかく
忘れかけてたのに、
ラジオがコブクロなんか
流すから。

私にコブクロ
教えてくれたときの、
あなたの年齢に
追いつきました。

今だから言うけど、
この曲を初めて一緒に
聴いた頃、
もう好きだった。


三流アマチュアコピーライターの自分には一生書けないわ。
自身の生き方に何のドラマも無く、言葉の語感を弄んでいるだけのコピーしか作れない。
僕は最低だ。

こういうコピーが作れる人が傍にいた時期があるのだが、
僕の不徳の所為で、半年も経たない内にあっさりセパレートしてしまった。
僕は最低だ。