起→F1決勝→寝

Retry?三田オフに参加して良いのか如何か、急に不安になってきた。

結局、僕が渇望しているのは
「徹夜でひたすらボードゲーム」よりも
「徹夜でひたすら麻雀」よりも
「徹夜でひたすら大喜利」なのだろうな。
しりとり竜王戦オフの楽しかった記憶が鮮明に蘇ってきたぞ(`・ω・´)
(悪棲丘は長期記憶能力が低いので「鮮明に蘇る」などということは極稀にしかない)

時が過ぎて
何もかもが思い出になる日は
きっと来る

でも
僕がいて
君がいて
みんながいて

たった一つのものを探した
あの奇跡のような日々は
いつまでも
甘い痛みと共に
胸の中の遠い場所で
ずっと
懐かしく回り続けるんだ


J団オフで時間を共有した仲間達に捧ぐ。
そして、鈴鹿では残念ながら結果が伴わなかったけれど
胸を張ってF1から去っていこうとしている偉大なる皇帝に捧ぐ。