起→大相撲九州場所妖奇士→寝

ラテタイマン、第156戦まで終了(対戦相手の敬称略)

×悪棲丘 − ○ダブウォー/1回戦/0−1
×悪棲丘 − ○顔の偏差値45/1回戦/0−1
×悪棲丘 − ○のだめ/1回戦/0−1

全く勝てなくなってきたな。
自分が面白いと思う要素が他者のツボに嵌らない、とか
面白さよりも技巧を追求したネタに偏りがち、とかいうのは
単純に悪棲丘が年をとった証拠だ。時流についていけなくなっただけのことだ。

でも、この「だけのこと」が大きいのよね。
時流についていくために努力するという行為に、
意味を見出せなくなったり、面倒くささを感じたりし始めている。
少しずつではあるけれど、こうなってしまっては面白いことなど考えられない罠。

20代でいられるのもあと40日ほどなので、其処で一区切りつけよう。
「その後は後進を育てよう」とか言えたら格好良いのだが、
僕は人望が全く無いので見守ることしかできない。勝手に育てよ>若者投稿者