起→競艇王CC大相撲九州場所タモリ倶楽部→寝

マイメロは良いねぇ。
再放送をビデオに録りだめる僕はダメだねぇ。
---------------------------------------------------------
スキスキスー フワフワフー
こんなキモチ ケンケネディ
有名だけど ベビーじゃない お願いね ケンケネディ

一度じゃない 二度言います
自己紹介が仕事です
君の名前聞くたびに ドキドキするの

聞きなさい この俺が 喋り出して止まらない
チメルじゃなくてゴメンナサイ だけど聞いて

とどけ ミスターケネディ ミスターケネディ
ロープにつるされて 俺に降りてくるマイク
ミスターケネディ ポスト上ったなら
グリーンベイプランジ しちゃうからね
wow wow wo 覚悟しといて 嘘じゃない

大人気ない 男です
反則だってしちゃいます
イスで殴って速攻で 丸めこむの

スキスキスー フワフワフー
こんなキモチ ケンケネディ
有名だけど ベビーじゃない お願いね ケンケネディ ケンケネディ
---------------------------------------------------------
で、こんな替え歌とか作ってニヤニヤしているわけだ。
本当に最低だな>自分