起→競艇王CC大相撲九州場所平成教育学院→寝

ハーディーズECWに番組移籍したりしないかな。
マット兄さんは現在SDで飼い殺し状態だし、
ジェフたんもICベルトを持っているとはいうものの、新しい抗争に発展しそうにないし。
(ICベルトはマスターピースさん辺りが巻くのが良いのでは)

サバイバーシリーズ以降の展開に注目することにする。
あっ、あとSVR2007の発売延期(12/14→1/25)は
「結局例年通りの発売時期かよ」と怒りつつも、我慢するしかないのが辛い(´・ω・`)

(後刻追記)
どうやらRAWで再結成する模様。
ということはマーキュリーもRAWに召還して、MNMも再結成させるのかな?
ジェフとナイトロの絡みって引っ張る余地があるのだろうか…少し謎。

半年ほど前まではRAWのタッグ戦線は低調(応援団くらい)だったはずなのに、
一寸梃入れしただけでDX/R-RKOハイランダーズ/クライムタイム/
ハース&ヴィセラ/ハーディーズMNMか…流石に侮れないな。