起→アフロ→寝

新日ドーム、28000人で満員発表」という事実を知り青褪めたが、
2階席は潰していた(≠発売しながら暗幕で覆う)とのことなので、どうやら虚偽発表ではない模様。
招待券より実券が捌けて(去年は招待券が横行)いたこともあり、一安心する。
もっとも、これで安心するレベルなのが鬱ではあるが。

中核を担うラスト4試合が、全て20分未満で終わってしまった
(川田VS中邑…19分2秒/みのるVS永田…17分22秒/棚橋VSケア…17分9秒/武藤&蝶野VS天山&小島…18分43秒)
のが予定調和な感じがして残念だ。棚ケアとメーンのタッグはは30分やれただろ。
とはいえ、現状ではよくやった方なのだろうな。中邑に勝ちブックを書かなかったことも評価できるし。

今年こそは中西にシングルでスポットを当ててやってほしいなあ。
あと、今なら柴田が戻ってきたら中邑と組んで棚橋山本と抗争させ…柴田戻ってこないか(´・ω・`)

あっ、あとバーナードはお笑いウルトラの方が目立ってた。