起→新鋭王座決定戦→寝

本当に勝っちゃったよ、しかも大外から。
4168石野貴→4237大峯で5100円もつくとは思わなかったので、当然買っていない。
というか5-4-2で24500円って、僕にもうちょっと行動力と決断力があれば
1000円買って240000円の泡銭になるところだったのか。怖いわ競艇
石野貴の賞金王乗艇を予想している悪棲丘の目が節穴でないことが証明され、一安心だ。

石野貴かこいいよ石野貴(`・ω・´)

今節此処まで1度も書かなかったが、
最終日に優勝を決めたら絶対に書こうと思って、敢えて封印していた。
散々4296岡崎を推していたのはそのための布石でもある。岡崎は来年頑張れ。

そしてライバルに遥か先を行かれた形となったが、4166吉田拡よ。
来年の新鋭王座こそ、君が主役にならなければいけないぞ。