起→女子王座決定戦ナイトスクープアフロ→寝

3月のヘビロ決定。
フラテリス「Flathead」とスーパーフライ「ハロー・ハロー」という、無難すぎる2曲選出。
悪いとは言わないが、もう少し「それかよ!」というような遊びがほしかったとも思う。

そのフラテリスだが、此処数週でHOT100
「Chelsea Dagger」「Henrietta」「Flathead」の3曲がチャートインしている。
3曲が満遍なくエアプレイされて共にTOP20辺りに到達という流れを期待していたが、
今の802の状況では3曲共倒れという悪い方に出る可能性が高かったので
そういう意味ではこのヘビロ選出は正しかったのかもしれない。少なくとも1曲はTOP5に入れるわけで。

1994年の3月にプライマルスクリームの「Rocks」がチャートインして
「これはTOP3行くだろ」と期待していたら、翌月のヘビロに「Funky Jam」が選ばれて其方が3位、
「Rocks」の方は21位止まり(20週チャートインしたが)という事があったのを思い出した。

って、そんなん誰が覚えてるねん(´・ω・`)