起→ナイトスクープアフロ→寝

4166吉田拡に4/13〜4/18の尼崎一般戦が入った。
これで最低でも76走分の出走回数は確保できたことになる。

現在、吉田拡の今期事故点は0。
50点分(転覆なら5回/FLなら2回まで)の無茶は許されるわけで、
次節の新鋭リーグこそはしっかり早いスタート行って攻めてほしい。
そして勝率を6.17→6.35辺り(10走74点)まで引き上げて、後期のA1を決めてほしい。
4296岡崎も4320峰も笹川賞でSGデビューなのだ。もう足踏みは許されない。
君は、今をときめく新鋭チャンプ4168石野貴と同時にA1に上がった逸材なのだぞ。

2人のデビュー当初から見続けている自分としては、こうも差が開くとは思っていなかったのだが(´・ω・`)