起→情熱大陸トータス松本)→寝

今かよ!今月サンディ・トムをヘビロ推しかよ!
SSTVの1ヶ月遅れでプッシュ、という流れは何故か4月の洋楽に多いなあ。
一昨年のルースター「Come Get Some」も、
昨年のKTタンストール「Suddenly I See」も、確かそうだったと思う。
ということはあれか、サンディもHOT100で1位まで行くということか。なら許す(何を)

絢香×コブクロWinding Road」が5位→38位に急転落して
コブクロ」が入れ替わりに38位→9位と再浮上するとは、今週はなんという面白展開だ。
(しかしトップ5から33ランクダウンなんて記憶に無いぞ)

HOT100からの流れで802を聴いてたら「歴代4月洋楽ヘビロ特集」だってさ。嬉しいねぇ(`・ω・´)
って、クラウドベリージャムとかもう11年も前なのな。僕えらい年とったなあと軽くショック。

【何処までがエイプリルフールなのか読み手に判断を任せる独り言】
HSPゲームを作っているのだが、これが全然終わらない(´・ω・`)
分岐とかフラグとか盛り込みすぎて収拾がつかず、此処数日てんやわんやだ。
伏線張りすぎて回収する前に打ち切られるジャンプ作家の悲哀が分かった気がする。

出来上がっても配布する予定とかは、今のところ全く無い。勿論持ち込む予定も無い。
なら何故必死に作ってるんだよ、という話だが。