起→アメトーク→寝

アニメ化2年目突入一発目の銀魂も緩くかつ熱い力作だった。
新OP(20分超えで漸く御披露目)のレッドバルーンは良くも悪くも水準並みだが、
EDDoes修羅」は良い感じにハマる。

何というか、イエモンるろ剣ED歌ってたときのような、そんな高揚感があるのよね。
まあ吉井氏も氏原氏(回文っぽい)も僕の好きなタイプのヴォーカルだからなのだろうな。
Doesにはこれからも期待していく。
三月」は普通だなと思ったが、「修羅」といい「明日は来るのか」といい、
コアに攻めた時は確実に良い曲ができている印象。あくまでも僕の印象でしかないけど。

所詮アニソン、ではなくて良い曲は普通にヒットしてほしいよ。
プチでもいいからブレイクしてほしいなあ(`・ω・´)
でも、マキシマムザホルモンだって「延髄突き割る」から時間かかったしなあ(´・ω・`)