起→ナイトスクープアフロ→寝

たむけんが新探偵ということは、ビーバップは降りるのかな。
探偵が8人になったわけだが、流石にちょっと多すぎるだろ。
これはひょっとしてアレかな。
北野誠こえぴょんが新局長に昇格する予定が既にあって、それで増員したのかな。
そんなことはないか。

【今日の4166】
地元児島のGW開催に出走中。昨日は3着1着と悪くない成績だった。
前半4Rの3着は正直物足りないが、後半11Rの捲り差しは良かったので差し引き0かな。
今日も2回走りだが、まだB2ということで6R&9Rと後半3レースには組まれていない。

前半6R、1号艇の4397大田がアウトに行ったので2号艇の吉田拡がインに。
3号艇の2759田辺がイン取りするかと思ったが、よくコースを取りきった。えらいぞ。
STは20と至って普通も、1マークまでには伸び返してイン逃げで昨日から連勝。

後半9R、6号艇なのですんなり大外からの進入。
今度は08と、しっかりトップスタートを行った。
直線で1艇また1艇と飲み込んでいって、1マーク完全に捲りきって3連勝。
やっぱり魅力あるなあ。これで展開に応じて最内差しも使えれば完璧だろうな。
ただ課題はやはり道中の走り。上がりタイムは平凡だし、3443森秋に追い上げられるし。

明日は6R1回走り。何で選抜戦に組まれないんだろ。
とはいえ一番弟子の4323山田佑と同じレースに組まれた。これは注目だな。
山田佑が4カド、吉田拡が5コースカドマークになるだろうな。実に面白そうだ。

【今日の3070】
何 か 帰 っ ち ゃ っ た よ (´・ω・`)