起→大相撲名古屋場所アフロ→寝

新日G1のブロック星取表が更新された。
ふーん、Aブロックの方が混戦ムードが漂うというのは毎年の仕様なのかな。

■Aブロック…1位永田/2位大谷/3位天山/4位蝶野/5位列車様/6位真壁
■Bブロック…1位中邑/2位中西/3位棚橋/4位越中/5位ミラノ/6位矢野

■準決勝…○永田−中西×/×中邑−大谷○
■決勝戦…○永田−大谷×

嗚呼、現チャンプがG1獲るとこの後の展開が無くなるか。
でも今永田にあまり負けさせると、せっかく少し持ち直した流れがまた変なことになるぞ。
永田以外で優勝させていいのは中西だろう。そろそろ何かしら、対外プロモーションの御褒美やってよ。

Xが大谷と決定したみたいに書いているけれど、他の可能性無いよね?
トムコだったらトムコって書いてるはずだし、カートが来るわけないし。
後藤洋がヘビー転向で帰ってくる、というのは事前のアングルに乏しすぎるし。