起→正直しんどい→寝

【今節の4166】
戸田G3新鋭リーグ終了。
予選最終日に勝負駆けレースで6着大敗。アレはいただけなかった。
同期の4175川尻に進路を塞がれた結果ではあるのだが、
6コースから攻め切れる足じゃなかったろうに。何で枠なりで妥協するんだよ。

ただ、その後の5日目6日目は気を吐いた。
敗者戦では3連勝。繰り上がった選抜B戦でも恵まれの2着。
(先頭の4418茅原が振り込んで接触しそうになった時はヒヤッとしたが)
スタートを過剰に控えているのがやはり気にはなるけれど、復帰緒戦としてはギリギリ及第点か。
10走69点1着5本、結果だけ見れば文句を言いにくい。準優乗ってないけど(´・ω・`)

次はダービー直後の平和島一般戦か。
ダービー優出モーターを引き当てて、優勝したいねぇ。