起→モンド21杯くりぃむ→寝

先週から、月曜にハギーを見て火曜にオギーを見るのが日課になっている。
先週はジョン・シナのキャップで、今週はミステリオの619キャップて。彼もWWEフリークか。

今回の対局…ハギーってこんなに厳しい麻雀打つキャラだったっけ?
運否天賦に乗っかって、面前構えで破壊力抜群の麻雀を打つイメージだったのに、
鳴きで先制して一瞬で和了とか、何処の韋駄天ヒロシだよと思ってしまった。
まあ東一局の4000オールで流れを読み切ったのかもしれないが。
でもなぁ…強いのは強いんだけどなぁ…放銃しないハギーハギーじゃないとか思うぞ(´・ω・`)
あと、ツッチーの凹みっぷり(「肩たたきされないように頑張ります」発言とか)と
望月プロのうっかりさんぶりが面白かった。南場の親2000オールで2着は取り切れていたよなぁ。

張プロに関してはまだ評価保留。鈴木プロと相対した時にある程度評価が見えるかな。