起→Qさまモンド21杯くりぃむ→寝

Qさま
中邑は普通に正解を連発していたが、そういう立ち回りでいいのか。
放送を見ていて「そんなんだからプロレスでも優等生止まりなんだ」という言葉が口から出かかったが
それも分かった上でファンを続けているわけだし、今後のキャラ立ちに期待を込めることにする。

絵が上手いのは知っていたが、改めて(フィギュアスケートのイラスト)見るとかなりのセンスを感じる。
その才能を生かして、自分のコスチュームのデザインとかできるんじゃないか。

【モンド21杯】
土屋アナ「さあリーチに行った!待ちは二五索」
ハギー「これ、丸ごと山にいますね。丸山ですね…丸山!?(笑いをこらえる)」

ポケモン「東は望月とモチモチですね」
ハギー「望月とモチモチ!?(笑いをこらえる)」

ア ン タ の 笑 い の レ ベ ル は 界 王 様 並 み か。

馬場氏は今回、七索一発ツモを超える見せ場がないまま予選落ちなのかなぁ。
佐々木プロには一瞬の爆発力があるからまだ分からないとは思うけれど
バビィは清一色仕上げてこそだろうし、混一色テンパイも行き切れなかったしねぇ。

あと、麻雀ニュースの野口恭一郎賞、決勝5人中女流雀士育成道場出身者2人て!
九夢ちゃんはツキも持っていそうなので分からなくもないが、
何で育成道場で予選落ちした二階堂(×姉/×妹/○涙目)が残れたんだ?謎だ。

でもどうせ優勝は光太プロなんでしょ。如何考えても格上だよな。