起→ナイトスクープ→寝

JLCニュースで表示された賞金ランキング12位争いの表が
ひまひま氏のサイトの完全コピー(色分けまで同じって如何いうことだよ)だった件について。



…いや、別に書かないけどさ。
でも個人サイトにも著作権はあるんだぜ?ちょっと酷いなぁと思うよ。

3541三嶌尼崎G1/ドリーム2着→予選1着→予選1着…賞金ランク12位
3779原田常滑G1/予選1着→予選1着→ドリーム4着…賞金ランク13位
3941池田常滑G1/ドリーム4着→予選3着→予選1着…賞金ランク14位

いやぁ、今年の12位争いは熱かった。
原田池田も地元で最後の勝負駆けは実らなかったが、来年こそはベスト12入りを果たしてほしい。

あっ、地元といえば3554仲口は何やってんのよ。
発走直後に内に割り込みに行ってひっくり返る(選責欠場)とかさ…
来期A1勝負駆け失敗した方がよかったんじゃないか、とすら思ってしまう醜態だ。
こんなんでも2001年&2005年の賞金王決定戦出場選手なんだよなぁ。うーん(´・ω・`)