起→モンド21杯くりぃむ→寝

モンド21杯

望月プロが普通に上手かった一戦。
僕だったらハギー変態的な一発アガリ連発で戦意を喪失していたことであろう。あんなの勝てる気しないよ。
(しかしああいう展開はハンゲでは普通に起こりうるので困る)
3戦目で初のトップだが、トータルで滝沢プロを交わしたのはかなり大きいな。
ハギーは次戦(2週後)で悪い流れのままラスを引くのか、それとも立て直しに成功して2着以内を積み重ねるのか、
どちらの展開が待っているのか興味深い。彼は佐々木プロとの相性が悪そうなので、何が起こるか分からないしね。
佐々木プロが息を吹き返して8万点超えの大トップ&ハギーフルボッコでラス引き、というのを見てみたい気もする。