起→ゲームセンターCX雑学王タモリ倶楽部→寝

今節の4166吉田拡は酷かったな。
桐生の斡旋は久し振りだったということを差し引いたとしても、全然乗れていなかった。

9走して261343434て(´・ω・`)
6着は初日ドリームの1本だけだったが、1着もインから逃げた1本だけ。
後は二連対に絡むことすら覚束ないという、おおよそ直前の記念で優出した選手と思えない内容だった。
モーターもボートも数字は良かった。
「乗りにくさがある」と言っていたが、それも吉田拡の技量をもってすればカバーできる範疇だった。

原因はスタートの遅さ、これに尽きるな。
B2に落ちた後に我慢して押さえていた時期より行けてないとか、何でやねん。
平均ST….237(35/19/16/25/24/21/23/29/22)
平均SR…4.33(5位/5位/4位/6位/5位/1位T/4位/6位/3位)
以前のスタート一気の面影、まるでなし。
展開を突く力をいくら伸ばしても、此処までスタートが遅いと展開以前の問題だよね。

ゼロ台まで踏み込んだのも先月の地元周年だけ。しかもたった1回08行っただけ。
インタビューで「リミットを外す」とか言っていてが、実際は変な自重癖がついてしまっているのではないのか。
ダッシュスタートを見ていても、今節は途中で放るとかですらなくて
起こしのタイミングから他より遅かったからなあ。
いくら数字があったとはいえ、他選手と同時に握ったらF切るってほど噴いてるエンジンでもなかったろうに。

何だか…がっかりさせられた。
がっかり度合いは前節の2走連続転覆の比ではない。
僕は「一般戦だから別にこんなもんでいいでしょ」とか言うファンじゃないのよ。
そもそもお前は一般戦でもまだ2回しか優勝していないだろうと。実績ないだろうと。
一般戦でもう一度名前を売らないと、記念に呼んでもらえることなんてないって。

次々節の年跨ぎの一般戦は児島で、地元だからS見えてて当たり前だし
年明けからは記念が連続3節入る(んだよね?)だから
次節の常滑が見極めレースとしては最後になるな。
ノルマとしては…平均STが.15、平均SRが2.8位、でトータルとしては優勝と。
常滑は来年2月に周年があるから(あれ?今年はなかったよね?来年2回やるのかな)
一般戦であっても優勝してアピールすれば、ひょっとしたら記念にも呼んでもらえるかもしれないぞ。

ま、そういうこっちゃ(何でTARUのマイク風に締めるねん)