起→賞金王決定戦/シリーズ戦M-1→寝

M-1
去年の敗者復活戦で「本戦に上げてほしい」と書いていたサンドウィッチマンが怒涛の優勝。
トータルテンボスも順当(自分的には)に2位に入ったし、キングコングもまあ良かったのではないか。
ただ、ポイズンは出れば出るほどに自分たちの評価を下げているように思うので残念だ。

で、この結果でもM-1には作家がいるとか言われるのかなぁ。だとしたら嫌だなぁ。
まあ、あれこれ書きながら、まだ本放送は見ていないのだけれどね。
でも結果自体にはそんなに驚かないよ。サンドウィッチマンはなかなか面白いと思っていたもの。

あと、何で西野はブログで汚い言葉使って自分を卑下してるのかな?
ああいう書き方したら、サンドウィッチマン以外は
西野が言うところの「クソつまらないネタ」よりも更につまらないネタしかしていないみたいになっちゃうじゃない。
あるいは「そんなネタでも3位の俺らSUGEEEEEE!!」的自己満足の裏返しなのだろうか。