起→モンド21杯くりぃむ→寝

モンド21杯
キング萩原」と「デビル土田」の呼称、定着するかなぁ。

前回の女流モンドみたいに「予選得点を決勝に持ち越し」とかではないので、
予選で断トツのハギーが優勝確定というわけではないが…ちょっとポイント差が開きすぎだろ。
序盤にあれだけ苦しんでいたバビィが予選2位なんだぜ?
今回は残念ながら2着で連勝ならずの佐々木プロ(まだ予選8位)も、
終戦で8万点叩いてトップ獲ったら予選通過する可能性が残ってるんだぜ?

決勝進出は萩原滝沢土田馬場の4人と予想。
鈴木プロと佐々木プロが雀鬼流のおじ様2人を食えるか如何かが予選残り3戦の見所かな。
今回の内容の悪いラスで望月プロは脱落したと思う。
張プロはテレビ対局のプレッシャー感じすぎ。能力は高いのに手つきが酷いという(´・ω・`)