起→平成教育学院→寝

【今日の4166】
宮島G1中国地区選4日目。
此処まで4走して4116、1点の点増しがあるので得点率は6.50だ。
今日は4R1号艇&12R6号艇の2回走り。
前半イン逃げすれば予選通過が決まるので、さほど問題はないと思…



(4カドから3499市川に先制され2番手で2マークに突入、気負って振り込み落水)

俺は応援をやめるぞ!カクローッ!!

あり得ない。何も無理するところじゃないだろ。
仮に1走1着勝負だったとしても、事故を起こしてもいいということにはならない。
2コース3コースが凹んだんだから、諦めて2着獲りに切り替えて
後半大敗避けての5着狙い、それが正しい選択ではなかったのか。

これで5節連続で転覆or落水。
新人選手でも此処まで酷くはないぞ。というか、3節連続の辺りで御祓いにでも行くだろ常考
Fしていないのに事故率B2という状況すら見えてきた。
万が一事故率がセーフでも、もうダルマ状態なので攻めきれずA1陥落は必至だな。

こんな近況でも笹川賞のファン投票に吉田拡を選ぶ人は、余程のドMとしか思えない。
危なっかしすぎて到底記念に出場するレベルにない。一般戦から地道にやり直すべき。
何処かで優勝(優勝自体がまだ2回だがな)して復活の兆しが見えるまで、まで暫く応援をやめる。