起→寝

【今節の4166】
児島G3企業杯、16232331311で終了。
ドリーム6着以外は全て三連対で特に問題は無いようにも見えるが、準優敗退なんだよね。
準優は2号艇で好枠だったので、地元の意地を見せてほしかったところではある。
事故パン状態の今はこれが精一杯かもしれないけれど、
それなら5日目前半4Rの03スタートは一体何なんだ、という話になるし。

まあいいか。今節は普通に頑張った。
何より来期適用勝率を6.16まで挽回できたのが大きい。
4月の戸田G1でオーシャン勝負駆けとかしなくていい(というか現状では酷)ので、
3月の一般戦&新鋭リーグで来期A1維持にむけて貯金を作っておきたい。6.50くらいが目標かな。

次節は若松一般戦。ナイターで事故るなよー(`・ω・´)