起→アメトーク→寝

【今節の4166】
尼崎G3新鋭リーグに参戦。
選手紹介&記者選抜インタビュー時、前回のG1で2度転覆したことを野次られていたようだが、
正直言い訳できない転覆であり、今はじっと堪える一手だ。
いつかきっと、野次った客にも買ってもらえるくらいに強くなるんだ。

で、予選は1421321ですんなり5位通過。
準優1号艇をゲットできなかったが、今節引いたモーターは実績が無いのでこれが限界か。
というか同期の4175川尻、来期勝率7点超えてるのな。何時の間にそんなに上手くなったよ。
しかしそんな川尻に続いて準優を2着でクリア、3ヶ月ぶりの優出と相成った。
このペースだと年4回しか優出できないじゃないか。月に2回は優出したいよねー(´・ω・`)

勝戦は5号艇。児島G1の時もそうだったが、黄色い吉田拡は要チェックだ。
ヒモで買うと美味しいが、決して頭までは来ないので、流−5−流で十分。此処重要。
今回もその通りになり、地元のホープ4290稲田を追いかけての2着ゴール。
優勝するには枠が遠い。枠番を克服できるスタートも今は行けないしね。よってこの結果は上出来なのだ。

これで来期適用勝率は6.44。
次節の下関で優出3着くらいで6.60くらいにはなるので、記念で大敗してもA1勝率には余裕を残せる。
とにかく無事故。何が何でも無事故。今はそれ以上は望まない。