起→モンド21名人戦→寝

【今節の4166】
戸田G1周年記念終了。3422服部は第二期ピーク状態にあるな。
やはりまだ吉田拡は記念で通用しないか…もう少しやれると思っていたけれどなぁ。

伸びしかないモーターに手を焼いたということもあるが、
カド捲りを一度も決められず、スタートもゼロ台を行くことはなかった。
挙句、今日の後半8Rはインから残せず5着惨敗。

今節の成績は6162342455。
予選ラストまで勝負駆けを継続するなど、見せ場もあるにはあったのだが、
格上との対戦では完膚なきまでに叩きのめされる場面も目立った。
基本的に勝負弱いんだろうな。もっと一般戦で実績を積むしかないよな。

それでも、思っていたほど勝率は落ちなかったので
(これはA2×1人&B1×2人というメンバーの薄さに助けられた感がある)
次節の徳山一般戦はピンラッシュで優出して、
何とか来期適用勝率を6.80くらいまで引き上げてほしいところだ。
6.5近辺の勝率では、記念に呼んでもらえない方のA1選手として定着してしまうからね。

より一層の精進を期待する。
次に記念に呼ばれた時は、予選突破できるくらいの実力をつけていてほしい。