起→寝

【今節の4166】
児島GWシリーズに出走中の4166吉田拡、此処まで5走して15455。これは酷い(´・ω・`)

モーターは中堅なさそうで、ペラでは如何にもならないのか本体にも手をつけている。
ただ、部品交換はリングだけなんだよな。
「起こしが重たい」とか言ってるんだから、電気系統を換えてみるとか
初日にリング入れて効果が無いんだから、ピストンあるいはギアケースまで換えてみるとか
いっそクランクシャフト交換まで頭に入れて整備を考えないといけないんじゃないのかなぁ。
彼はあまり整備士さんと仲良くやっているようなレポートを見かけないので、
その辺が今後の伸び代的な意味で不安。モーター出して楽に勝つ、という戦い方をしないと。

2009年前期の級別審査が今終わったら、勝率4.00でB1級になってしまうんだぜ?(終わらないけど)
今節は連に絡むのもしんどそうだから何も言うまい。あの足じゃ道中も競り勝てないし。
ただ、スタートだけは行ってほしい。
スタートだけで勝てるレースだって1回2回はあるはずだから。