起→くりぃむ→寝

【今日の4166】
福岡G3新鋭リーグに出走中。

前節の悪いリズムを引きずったまま、予選2日を終えて4252と芳しくない着を並べている。
初日の前半5Rは、ターンの度に艇がバタつき、余裕の3着を守りきれず4着ゴール。
2日目前半6Rも、悪くても4着の展開を1周2マークでミス。2周目1マークに事故艇があるので終了。
2日目後半10R、インから一番遅いSTで、逃げ切れず2着。
良かったのは初日のドリームだけじゃないか。

復勝率40%オーバーのモーター引き当ててこれかよ(´・ω・`)
今年で卒業の新鋭リーグなのに、相変わらず外枠でも進入で動こうとしないし。
(4214林祐みたいにゴリゴリ動けとは言わないけれど)
ターンも外から外へ全速で回るのではなく、待って差す(そんなに上手くはない)の一辺倒。

予選はあと2日あるので、もうちょっと上手く立ち回ってほしいと思う。
勝戦以外で6着を引いたり事故したりした場合は、また暫く応援を控えることにする。