起→タモリ倶楽部→寝

パチンコDX…突如大量IDBAN事件で気軽に打つことすらできねぇ(´・ω・`)
パチスロDXβ版テストでいきなり全台設定2とかやらかしてくれたので萎える(´・ω・`)

パチンコDX、増えたり減ったりでまだ17000玉残っているけれど、
いきなりドル箱増えてBANされたら洒落にならないので、暫くは様子を見るしかない。
濡れ衣の人は多いと思うが、皆ガイドライン同意してるしなぁ。如何なることやら。

パチスロDXの方は、メンテ後の「全台設定4以上」も、SSで余裕の1000ゲームハマリ連発。
でもSR30連オーバーでエンディング見てる人もそれなりにいるし、僕がぬるい台選びをしたのだろう。
今はまだメダル補充し放題だし、本サービス導入時に全リセットだし、気合いを入れる要素はまるでない。

仕方がないので久しぶりにハンゲ麻雀でも打ってみたが、鳴く度にカットインが入る仕様になっている。
仲間内でやる分には悪くないかもだが、競技卓でも入るのなら嫌だなぁ。
ただ、新導入のアバターは評価できる。マネー付きガチャガチャよりずっと良い。