起→ルーキーズF1予選→ハチワンダイバー全英オープンゴルフ→寝

名古屋ピンキーの手頃なハマリ台(前日25000玉負け&当日単発×5&確変×3&400G消化)
があったので、ゴルフを見ながら打ってみる。10Gほど回すとウリボー出現。
此処からST→確変なら嬉しかったのだが、3Gであっさりウリボー御帰還(´・ω・`)

これはかなりの低確率ゾーンにいると思われる。
「城STEP3で風&木の葉→リーチかからず」が出たら完全にやめ時だな、と思いながら打ち続けると
30Gほどで全く予告アクションがないノーマルリーチで当たる。ペンギンならプレミアだよね。
そして「エビフライういろうウナギウォンチュー」で確変へ発展。
何よこれ。確変中に低確率ゾーン抜けてくれるのかな。ちょっとwktkする。

確変中にピロロンと信頼度高の予告が鳴って、城STEP5の炎上ユメマルVSハンゾーへ。
しかし普通にユメマル氷漬け_| ̄|○ これは酷い低確率ですね。
(信頼度の高い予告でリーチ→外れの時は見切る、というのが悪棲丘のピンキーの打ち方)
確変100Gを越えるわ、ひだまり365始まるわ、どっちに集中したらいいのか。
すると113Gで城STEP1&木の葉&ピンキーVSムラサキのリーチ。勝ち目薄なのに何故か勝利。
そして「エビフライういろう→ウナ(ry 何ぞこれ

次の確変は3Gで普通にピロロンと予告音が鳴り、普通に熱いリーチがかかって、普通に確変で当たる。
これで低確率ゾーンは抜けたに違いない、などと思いながらHOLiCxxxを見つつまったり打っていると、
40Gほどで最初と同じノーアクションのリーチで単発大当たる。待て待て待て。
これは時短中の引き戻しには到底期待できない。HOLiCxxxも終わったので、4000玉浮きで終了する。
蒲公英可愛過ぎるよ蒲公英(`・ω・´)

まだ30000玉しかないので、チェリー辺りを打ったらあっさり飲まれるんだよなぁ。
ペンギンゼバンで地道に稼ぐ作戦を何時まで続ければいいのだろうか。