起→オーシャンカップアメトーク→寝

【今節の4166】
丸亀G3新鋭リーグに出場。
23321131534の予選3位/準優5着/最終日選抜4着という成績で終了。

確かにモーターは良くなかった。二連対率も最低だし、日ごとに良くなる感触も見えなかった。
でも何とかテクニックでカバーして、予選3位の準優1号艇まで漕ぎ着けたんだろ?
それを、肝心の準優で1マーク握りマイて何よ。普通に回ればイン逃げできたがな。
センター勢の攻めが気になったのだろうけれど、握ってサイドかかる仕上がりにはなってなかっただろ。

優勝は無理でも連続優出記録は7に伸ばせたと思うので、残念な結果だと言わざるをえない。
優勝した4163山崎裕は初優勝おめ。広島の若手はいきなり急成長するから困る。

(後刻追記)
吉田拡と山崎裕、共に鳴門G3MB大賞トライアルに斡旋が入った。
優出3着でG1出場権が手に入るので、同期で刺激し合いながら頑張ってほしい。
ただ、吉田拡は今までこういったチャンスを悉くフイにしてきた。
よって予め書いておくが、予選を上位通過したのに準優で飛ぶ、
つまり今回の新鋭リーグと全く同じ結果に終わると思われる(´・ω・`)