起→平成教育学院F1決勝→寝

( ゚∀゚)彡 べってる! べってる!

思わず僕まで泣いてしまった。何この感動的なレース。
ミハエルが初優勝した時(1992ベルギー)も雨絡みのレースだった。
そして同じドイツ国歌イタリア国歌コンボ。素晴らし過ぎる。
彼には今後も、沈滞ムードが漂いつつあるF1界における
一服の清涼剤的役割を強く期待したい。本当におめでとう(`・ω・´)

今回表彰台に上がった3人(ベッテルコヴァライネンクビサ)は
全員が今年初優勝しているのだよね。そういう意味でもドラマチックだわ。

ライコネンは存在感だけは示した(28秒台て)けれど、
攻めるしかない状況だったのだし、最初のストップでいきなりインターミディエイトで良かったと思う。

そして可哀想だったブルデー
でも今回の予選も良かったし、残留させてあげてもいいのではないかと。
こんなアゲアゲのチームのマシンをテストするとか、大変だな>琢磨