起→ナイトスクープアフロ→寝

おそらく偏頭痛だと思われるが、側頭骨の辺りが痛い。
2〜3秒に1回の間隔で、鈍器のようなもので殴られたかのような痛みが走る。
痛みが来る度に唸ったり絶叫したりする悪棲丘。以下に例を記す。

(ずきっ)「ぅううおおおぉおおおぉおぉぉぉぉおおぉぉ!!
(ずきっ)「ぉおおおおぃいい痛いぃいいぃ!!
(ずきっ)「痛い痛い痛い痛い!!
(ずきっ)「ぁああぁだから痛い言うてんやろがぁああぁあぁああああぁ!!
(ずきっ)「ぁああもう痛すぎるってえええぇえぇぇ死んでまえ俺もうぅうおおぉ!!

こんな感じで不眠のまま痛みに耐える。
流石に限界だと感じて頭痛薬を服用しだしたのが2日前。そして今に至る。
今?普通に痛い。痛さを紛らわせるために書いているだけ。

明日から風邪薬にシフトチェンジしてみようと思う。
そうすれば1日後に痛みが止まって、もう1日後には治るということを経験として知っているから。




悪棲丘は、毎年2回はこの症状に苛まれているのだしね。
(だったら最初から風邪薬いっとけよという話だが、自分には妙なMっ気があるのかもしれない)