起→F1決勝→平成教育学院→寝

F1中国GP決勝】
( ゚∀゚)o彡°べってる!べってる!

やっぱりモノが違うわこのドライバーは。
弟チーム(トロロッソ)と兄チーム(レッドブル)の初優勝、両方自分で達成しちゃったよ。
後任のブエミも着実に入賞を重ねているし、れっどぶるぐるーぷはどらいばーせんたくがうまいなあ(琢磨ファンとして精一杯の棒読み)
悪意は無い。どんな経緯があろうと、速いドライバーは速いというだけで好きな人なので、自分。

ディフューザー問題が「白にした方が面白くなりそうなので白」みたいなノリで(違うかも分からんが)
クリアされてしまった以上、これからもブラウンGPは表彰台争いの常連でい続けるのだろうけれど、
マクラーレンが若干復調気味だし、相変わらずアロンソは孤軍奮闘しているし、
開幕戦が終わった直後の「今年…面白いかなぁ?」みたいな絶望に近い不安感は薄れてきていると思う。

でもフェラーリは酷いな。ミハエル引退ブラウン離脱トッド隠居で
此処まで統率力が落ちるものなのか。というか残務処理を任される形となったドメニカリかわいそす(´・ω・`)