起→Qさまモンド21名人戦→寝

モンド21名人戦
役満(しかも九蓮宝燈)をツモ和了って+330超えで予選終了とか、小島先生らしいといえばらしいのだけど。
それまで必死に当面の敵である前原プロを徹底マークしつつ場をリードしていた金子プロが全然報われないという。
でも如何なんだろ。この勢いって、決勝でポイントリセットになった途端に途切れたりするんじゃないだろうか。
で、新津プロ荒プロが渋く優勝するという流れに…まだこういうことを書くのは早いかな。

取り敢えず、僕が思うのは
「今回の展開が雀荘で初見4人による対局中に起こったら、確実にイカサマ扱いされる」ということだ(`・ω・´)
待てよ。そういえば今回も対局中に小島先生が他の3人に何やら話しかける場面が…うわ何をするやめr