起→寝

これはきつい…きついぞ。
エディベノワが死んだ時に「こんなにショックを受けるレスラーの死はもうないかな」と思っていたけれど
全く予期しないタイミングでのリング禍(もしくはレスリングアクシデント)による急逝とか、勘弁してくれよ…

今だから書くが、投稿者時代の初期〜中期に髪の毛を緑に染めていたのは
「緑はこの人のイメージカラー」という意味合いが多分に含まれていたのだ。
悪棲丘は基本的に新日ヲタであり、「ノア何それ美味しいの?」な人ではあるが、
緑の方舟の社長は明らかに傑出した存在だったので、単純に一プロレスラーとして好きだった。
だからこそというか、近年衰えが見えるのは悲しかったし、もう引退して社長業に専念すればいいのではないかとも思っていた。
自分は「レスラーがリングの上で死ぬのは本望なこと」とか一時たりとも思ったことはない。
レスラーである前に人間だから、人間としての幸せを謳歌しきってから逝くべきだと思うのだ。絶対早すぎる。

理不尽大王破壊王も既に逝ったし、馬場鶴田まで遡らずとも結構な大物が召されていってるなあ。
小橋の状態も本当のところは分からないし…皆、もっと元気でいてくれよ。武藤はずっと壮健であってほしいと心から思う。