起→F1予選→寝

負け過ぎて素猫になりつつある虎の話。

2試合連続延長12回、おまけにホームの利があるはずなのに1敗1分けって酷いな。
個人的には、2試合連続一死満塁のチャンスで犠牲フライにすらならない浅い外飛を打ち上げるにもかかわらず
他の打席でヒットを量産して2試合連続の猛打賞という、平野オナニー野郎ぶりにイラッとくる。
牽制バックでもヘッスラするとか危ないよ。サンテレビ解説の福本氏じゃなくても怒るところ。

もう素直に新井を外して三塁に育成戦士バルディリスを据えておけばすむことなのに。
全てが手遅れになるぞ(優勝じゃなくて3位を狙うという意味で)このまま無策で戦い続けたら。
このタイミングでのトレードも微妙だが、太陽鳴尾浜で腐らせておいても仕方ないので、やること自体は良い。
でも何故内野手を獲るんだろう。「もう鳥谷外すよ」とかなら別にいいけど、どうせ割を食うのは関本の方だろ(´・ω・`)

あと、ファンはフライングでジェット風船膨らますのいい加減にやめようよ。
昨日の「9回裏に追いつかれた途端、勝ちを確信していたファンが膨らませ終わった風船をがっかりして打ち上げる」とか
お前はどっちを応援してるねんと。本当に阪神ファンなら、その風船をサヨナラ勝ちの瞬間まで持っていようよ。
7回表も相手の攻撃が終わるまで風船膨らますのやめようよ。だから応援が適当で失点が多いんだよ、この回。

10代の時は耐えられた暗黒期も、30代の今は耐えられる自信が無い。