起→オールスター大感謝祭→F1予選→エアマスター→寝

…の予定だったはずがF1エアマスター重なりF1をチョイス。
延髄突き割れず無念。

【大感謝祭】
今回のマラソンの優勝者は、京都森脇健児
余勢を駆ってかどうかは知らぬが、10月6日のマネ虎にも出るようだ。
頑張って虎に食い下がってほしい、別段何の思い入れもありはしないが。

F1アメリカGP】
パニスが予選3位、自己最高記録。
アメリカフランス人大健闘という、どうにも腑に落ちない予選結果となる。
もっともアンドレッティJr以降、アメリカF1ドライバーはいないが。

フロントローには銀チームと赤チームが並んでいるが、
決勝はウイリアムズ1-2を強く希望(トップスピードを活かて戦えば造作もないはず)
タイトル争いが大混戦のまま最終戦にもつれこんだ場合、鈴鹿まで観に行こうかな。
ちなみに佐藤琢磨が出ようが出まいが大して興味はない。