起→F1決勝→寝

五目オフの日程が発表、嬉々として参加表明。
11月3日までに不要物…もとい景品をピックアップせねばと思っていると、何と来年の11月3日だと仰せになられるなかぎり氏。
最近人と会っていないので孤独感が高まる一方、あーオフ会出たいなー。

ウッズとラミレスに2本ずつ打たれ(ネタとしても実に良くできている)アリアスの本塁打王の可能性遠のく。
ダイエーも優勝おあずけで、何とも面白くない。

津G1で3415松井優勝、丸亀G1で3388今垣優勝、年末に向けて順当にチャージ。
ピット離れで遅れて1号艇をふいにした3959坪井、3590濱野谷(02MB記念)に続いてスタ展の被害者がまた1人。

【F1アメリカGP】
イリアムズ勝手に自滅。
ミハエルが実力と経験の差を遺憾なく発揮したレース。
天候の変化を読みきった(のかどうかは実のところ不明だが)ザウバーが上位進出、めでたい。
今にして思えば、バリ絡みの
スタートで後退→ミハエルとポジションチェンジ→モントーヤ接触モントーヤにペナルティ
という一連の状況が、すべて偶発を装った戦術だったのではないかとも思えるが…
アーバインならともかく、バリにそこまでのダーティーさはないか。