起→SD→寝

コピー塾、今月はスルーに終わる。
現在鬱真っ只中、グァムなどという楽天的な単語では何も思い浮かばない。
涼しい風が入るようになって気候的には最高だが、まだ自分には眩しい。

【今日の4166】
唐津一般戦初日。
前節のFも何のその、06と05のスタートで連勝発進。
ちょっとやりすぎだぞ(褒め言葉)この新人。

【SD】
本国アメリカでは1時間短縮バージョン。
此方はサマスラのSDメイン戦をほぼフルオンエア(いいのか!?)で間をつないだ。
カートとレスナーはやはり手が合う。
アマレスで十分な実績がある2人がつくる、ハイヤーレベルな世界。
永田中西とは、何もかもとまでは言わないが格が違いすぎ。
(比較したことを真剣に後悔)

駐車場マッチはエディーの大技小技炸裂で見せ場たっぷり。
それを(・∀・)ニヤニヤしながら見ているAPAと愉快な賭け仲間たち。
ラストはチャビート復帰、めでたい。
そういえばAPAの執事ブルースはどうも「ビリーダッ」のRAWのあの人を思い出して笑える。

レスナー、ステフに繰り返し「辞めんな」発言。
海の向こうで2代目辞めんなマン襲名か。