起→マネ虎→RAW→寝

【マネ虎】
いきなりか>森脇 2週目じゃなかったのか。
10.6登場情報は26日YTV深夜のミニ番組(アピール内容もほぼバラしていた)だが、
其処では3000万を吹っかけると言っていたはず…6割の1811万とは、何気に本気なのか。
過去の栄光がVTR流されるが、相棒の山田雅人共々突き抜けられず今に至る。
ざまKANの彼らにしてもテレツボのぜんじろうにしても、当時は好きだったのだが。
リニューアル第1回目にビジネス素人を出し、
視聴者の「俺のほうがもっと上だ」という優越意識を煽る手法は正しいと思うが
これでは森脇の価値をさらに下げることになったのではないかと不安。

全国放送に出ること自体が彼にとってはオイシかった、かどうかは謎。
ちなみに自分は京都の町屋は好きだ。

【RAW】
「Don't try this at home」に使われそうなスパイクのフラップジャック被弾。
普通に技を出せばバンプ名人スパイクの方からテーブルに突っ込んでくれると思ったのだろうか。
テーブルまでの距離を読み違えすぎ>レネ&グレニエ
今のRAWには彼ら以外にもロドニーとかヘンリーとか危なっかしいのが多い。
GBは多少危なっかしくても我慢しないといけないだろうが。

全日登場以降GBが総格っぽいショートタイツにしているのが気になる。
WCW時代の黒タイツの方が強そうなので戻してほしい。
WWEの黒タイツ代表格オースチンはもう試合できないのだし。
HHHも休場明けにはまたショートタイツに戻してほしいなあ。