起→ヴェロ→コンフィ→寝

投稿職人名鑑巡回。
自分より若いネット投稿者ばかりだ…雑誌よりはましかと思っていたがそんなこともなさそう。
今からレベルアップは図れるのだろうか。

新日10.13ドームのメインがやっと決まった模様。
割を食ったのがエンセン…ではなく吉江かな、何で棚橋がメイン昇格で彼がウルフとやねん。
中邑はやはり格好良い選択をしたなあ…サップは要らないけれど。

ドラゴン校長はWWEの間の取り方にまだついていけないのか。
アサイムーンサルトしか見所がないではないか、フナキさんに謝罪すべし。

【今日の4166】
唐津一般戦4日目。
7Rは6着に終わるも11Rはきっちりカドから1着、これで準優も1号艇(あまり意味はないが)
此処はメンバー的に3着以内が如何か分からないが、優出して経験値を上げてほしいと思う。

平和島2日目、何だ12Rのリベンジ戦というのは。
田中今垣山崎烏野熊谷平石は何故2日続けてドリームに乗れるのだ。
56で得点率4.50の平石と665で得点率3.33の烏野、平和島的にこういうのは如何なのか。
微妙なドリーム戦が増えてきたなあ。