起→めちゃイケSP→エアマスター→寝

エアマスター
何故3:25になったのに小野真弓が森の中で熱演してるねん、と思っていたら
今日はボクシングのトリプルタイトルマッチがあったから押したようだ…ガチは興味がない。
ガチとヤオとの融合点ぎりぎりが好き、あと普通にガチ格闘漫画も好き。
大阪では(何週遅れなのだろう)ようやくようやく深道ランキング。

キャラメルコーンのCMは可愛いなあ。
見るたびにブラー「Coffee&TV」のPVがオーバーラップするのだが、

あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!あんたを許すわけにはいかんです!
こんなカキコでレスたくさん付くとでも思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコするヤツなど許さんです!
キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様だったと想像出来るです!
あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の匂いがするです!
あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!
それでも足らんくらいです!豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる場合じゃないよです!
でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!
あんたは生まれ変わってもどうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なのでやめるです!
でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水溝に吸い込まれて死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは絶対許さんです!早く消えろです!
さっさとこの世からいなくなれよです!!!いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!
このまま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと死ねよです!!!

などというレスを2ちゃんねるブラースレに、しかも3年も前に書き込んだ奴はかなり神の資格があると思う。

【今日の4166】
唐津一般戦5日目。
昨日同様前半戦で5と着を落とすものの、後半の準優は何とかカドから3で優出。
単独ダッシュならあるいは…と期待を持たせる今節の走りなので、とにかくS遅れないように行ってほしい。

宮島では3285植木が2着以上勝負駆けで1R登場…何という番組だ。
メンツ的には植木だけでなく地元の3158島川にとっても勝たせ番組、かなり引いてしまう。