起→RAW→フレンドパークSP→寝

引っ越して1ヶ月。
深夜〜早朝の接続エラーが多く、ケーブルTV会社に調査してもらうことになる。
ネット投稿も繋がった時にやればいいし、メッセはこの1ヶ月誰とも話していないので、
別段致命的に困窮するわけでもないが。

相変わらずぼけつこに執心。
審査のポイントも他とずれている面が少なくないし、何より投稿ネタの勢いに欠けすぎ>悪棲丘
雑誌投稿と同じく、ここでも凡庸以下に埋もれてしまうのかしら。
じゃんぷる2巻が発売されていたことなど、すっかり忘れている有様。
6レースは出すか出さないか考え中だったが、2ちゃんねるの輩のこともあるので静観することにする。

【RAW】
リタが復帰。
ディーバ随一の空中技が影を潜めたとのことだが、むしろパワー系になった印象。
振り子式DDTパワーボムて…そういうのはヴィクとシャニークワだけでいいのに…
あと、ランスの新入場テーマはあまりにもミスマッチ。
スワンダイブ式ミサイルキックが綺麗なフォームなのは分かるが、
いい加減にカナディアンメイプルリーフを使わせてあげてほしいな。
新日の若手じゃないのだから。