起→スプリンターズSビフォーアフター情熱大陸宮藤官九郎)→寝

前スレの63=531=556=現スレの135=166=199でなければ
自分は既に少なくとも6人の名無しさんから嫌悪感を抱かれていることになるが、
どうなのだろう…悪棲丘はそこまで業が深い投稿者だったのだろうか。
確かに週100枚出していた時期はあったが。
確かに引退ハガキなど出していないし載ってもいないので、
J団4巻の引退宣言の信憑性が問題視されてしかるべきだとは思うが。

出していないものを出しているかのように言われてへこむ度合いは、もうそんなに大きくはない。
(ストレスが溜まることは溜まるが、もうだいぶ長いことやられているので慣れてきた)
そんなことよりも問題なのは、ぼけつこやGzRのネット投稿で面白いネタが出せないことだ。
此方は深刻だ…自分自身に問題があるのだから。

【今日の4166】
唐津一般戦最終日。
S遅れて6着に終わり、結果勝率もA1に届かず今節終了。
22でST6番目なら仕方ないのかとも思うものの、優勝戦は目一杯行ってほしかった。
次走は新鋭リーグ、新鋭王座出場のために頑張ってほしい。
同期のライバル、4168石野も出ることだし。

平和島にて準優完走当確なのにF切った、3622山崎の真似はしないでいいとは思うが。