起→笑ってコラえてSP→世界仰天SP→寝

例のスレに212という新たな猛者降臨。
じゃんぷるスレで一番多く名前を出された投稿者になっても、嬉しくも何ともない。
悪棲丘はコミックスどころか、ここ数年に至っては本誌すら購入していないのに。
一般読者以下の存在なのに…ああ、だから叩かれるのか、納得。

ぼけつこ以外にも未体験のネット投稿サイトに参加しようか思案中。
悪棲丘は殆どオンオフかかわらずコミュニケーションを図らない人間なので、
誰が如何いう傾向のネタを出すのか皆目見当がつかない。
ネタを確認してイメージを結び付けるしかないのだが…皆面白いなあ。
自らのサイトでネタ審査をやっている方々には、
今まで只ネタ投稿に固執していた自分は到底及ばない。