起→TVチャンピオン(甘味王)→寝

週刊少年漫画板では依然名無しさんが好き勝手に放言しているようだが、
何故かセンテキちゃんねるでも名前を挙げられてしまった。
完全に予想外だ。ネット芸人の御歴々は自分のことなど知らないと思っていたのに。
悪棲丘は元よりネタの質に問題を抱えているので、知られない方が望ましかった。
ますます下手なことはできなくなったなあ。
自分が原因で、若い雑誌投稿者がボロクソ言われたりしたら洒落にならないものな。
ぼけつこにはある程度の覚悟を持って参戦したつもりだが、
最悪でも勝率5割はキープできるように頑張らなければ。

佐藤琢磨鈴鹿出走決定。
「ジャックがんばらなきゃ」と励まし続けたドラえもんは可哀想だなあ。
いくらテスト走行距離が7500kmオーバーとはいえ、急なことでモノコックも合っていないはず。
前戦でホンダエンジンが2台とも逝ってしまったので、個人的には完走してくれればそれでいい。
入賞するに越したことはないが、来年1年通して戦うステップぐらいに楽に考えていいと思う。
観に行くことは叶わないので、明日のフリー走行からCSで応援。

【今日の3070】
多摩川一般タイトル戦初日。
差して2着→差して1着の好発進。
12R選抜戦、2周目2マークの2艇まとめ抜きは鮮やかの一言だ。
一般戦なのでこの成績は当たり前といえば当たり前なのだが、
あまりにも人気がかぶると一気にやる気をなくす傾き者なので、油断は禁物。
でも来年の総理杯/ダービーのためにも、勝率アップするに越したことはないのではと思う。